

そら~20090301

このところ雨続きでした。
今日は快晴、お布団も干しました。

でも、花粉がたいへんだった・・・

20090301-5

そら~20090219

20090219

見えますか?中央です。

3月のうちの庭には小鳥がきて、にぎやかなんです。

20090219-2

そら~090217

あっれ~、また雪です。

20090217

朝起きると積もってました。
寒い方がいいなあ・・。

そら~20090214

久しぶりに空の写真を撮りました。

20090215-1

雲が多いんですが、きれいな景色です。

スキー教室に行ったサッチー、
こんなに暖かくて、雪あるのかなぁ?


そら~090208

20090208

風が強かったです。
でも、このあと、晴れました。

そら~090207

20090207-1

滝野です。良いお天気!

20090207

夕日が山の向こうに・・・

そら~090201

090201-1

朝、きれいな朝焼けです。

090201-2

昼、どんより雲の上は青空でした。

090201-4

メリケンパーク、海の上の空はひろいです。

090201-5

雲の合間から見えた夕日。。。
souちゃんが
「きれいやなあ!」と感嘆!
