スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホールアシスト

午後からは東条コスミックホールで行われた「アクロバティック・サーカス 新世紀スーパー雑技」の芸能鑑賞のアシストに行きました。

これはこれは、本当にはじめての経験です。おやこ劇場の受付もやっと慣れてきたところ、こんな本格的な受付や会場係はちょっと緊張でした。

でも、内容が楽しかったので、お客様は家族連れが多く、クラシックの演奏会よりはずいぶん気楽だったと、あとで他のアシストの人に聞きました。知らない人に案内してあげたり、あいさつするのは結構、楽しい仕事です。

が、自分の仕事も忘れるほど、雑伎団のみなさんの演技はすばらしかったです。女の子はチャーミングでとてもかわいかったです。いちばん、感動したのは秘技だと言われる変面です。いつ変わるかまったくわからない素早さで、面がどんどん変わっていく。本当にすごかったです。

まったくわからないままのお手伝いで、こんなのを見させていただいて、感謝です。やっぱり、今日は運がいい日だったようです

yumin
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。