スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おの恋

昨日は小野まつりで、おの恋おどりに参加しました。先週に引き続き、この暑さには負けそうでしたが、がんばりました。
私はこの舞台で、踊りはやめます。体調がよくないので、パパにとても心配をかけてしまい、やめることにしました。サッチーとsouちゃんはまだまだがんばるので、私はチームのサポート係&広報係をしようと思っています。
年齢を棚にあげて、今村組にあこがれて、人をひきつける踊りって何だろうと思いつつけて、踊ってきました。先週、書いたように、ホントによくわからないんですが、急に体がそれをつかんで、踊ることに集中できて、とても自己満足してました。
加杉野のあと、母や妹に「あんた、前よりえらくうまくなってるからびっくりした」と言われ(前はホントにひどかったんです)、昨日もチームの人に「yuminさんがすごくがんばってるから、私もがんばろうと思ったわ」と言ってもらい、見てる人にもいっしょに踊っている人にも伝わってるんだとうれしくなりました。
で、最後、祭河を踊らせてもらい(それも雨と雷の中)、今村先生の曲で踊り終えたこと、とっても幸せだなあと思いました。

昨年のおの恋ではじまった私のよさこい、今年のおの恋で終わった。たった1年、チームのみんなには迷惑をかけてばっかりだったけど、とっても楽しかった。満足できるまでやりとげられたこと本当にうれしかった。いっしょに踊ってくれたみなさん、励ましてくれたみなさん、ありがとうございました。

また、サッチーとsouちゃんの踊りを見るのを楽しみにします。

yumin
スポンサーサイト

テーマ : *:;夏祭り;:*。゜ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。