スポンサーサイト


加杉野親子ふれあい王国

奉仕作業から帰ってきて、今日は一日、souちゃんと西脇JC主催のイベント「加杉野親子ふれあい王国」に参加しました。
10時~17時までという長時間、内容がもりだくさんのうえ、昼食・夕食付きと豪華。また、スタッフのJCのお兄さん達が楽しくて、優しくて、とっても充実した時間を過ごすことができました。
やったこと「紙漉き体験」「カラフルキャンドルづくり」「ハンカチ染め」、「にんじんの皮むき」・・・アイスクリームづくり、紙とんぼづくり、ウォークラリー。
souちゃんは、JCのお兄さんに声をかけられるたび、とまどっていましたが、最後は喜んで、お礼を言って帰りました。
このイベントのテーマは「家族」。理事長さんの思い入れで、このような趣向になったとか。西脇市をPRしつつ、親子のふれあいを促進しつつ、楽しく、明るく、心あたたまる・・・とってもいい感じのイベントでした。
お世話になったJCのみなさんには、本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

加杉野親子ふれあい王国


yumin
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

