

東京です1

今朝はとんだ目に会いました。新大阪行きの特急が信号機のトラブルで、途中で止まり、大幅な遅れ。三田で神戸電鉄に乗り換え、新神戸から新幹線に乗りました。すでに1時間の遅れ。やっと新幹線に乗ったら、これまた信号機トラブルで50分遅れで品川着。大慌てで、虎ノ門へ!
スタスタ歩けど、見当たらない。霞ヶ関の建物に見とれていたら、反対方向だった!バカバカ!(でも、こんなとこ歩いたの初体験だわっ)で、やっと会場到着。3時半だった!疲れた~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

