スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERIOSに絆創膏

私の愛車TERIOSKIDのタイヤがもうこれ以上は走れませ~んと言っていたらしく、スタンドで交換してもらうことになった。車をとりにきてくれたおじさんに、「ついでに洗車・・・しといてもらえません?」というと、「OKですよ。中も掃除しときましょうか?」と。いえいえ、あんまり汚いのでそこまでしてもらうと申し訳ないです。
な~んて言っておいたのだけど、帰ってきたTERIOSKIDは外も中もピカピカだった。
私はいつも自分で車をあらう。他人に洗車してもらうのなんて、はじめてだ。「キレイになったね」と声をかけてみた。
で、なんかキレイになったら、小さなキズがそこかしこに目立った。なんか生傷だらけのボディがかわいそうで、痛々しくて、マジに絆創膏を貼ってやりたくなった。
「ごめんね。いっつも放ったらかしてばかりで・・・」嫌われているような気がして、ホントに申し訳なくなった。
また、週末に、キズを直す塗料を買ってこよう。

yumin
スポンサーサイト

テーマ : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。