スポンサーサイト


ママ座談会を終えて

土曜日、いつもとちがうメンバーでママさん座談会をしました。パパさん座談会でも同様に、おじいさんおばあさんも含めた『家族』のあり方について、考えていきたかったので、あえて、同居されている方を中心に集まっていただきました。

両方の座談会を終えて、すごい充実感がありました。どちらも、大切なところがうまく意見としてでていましたし、問題点もあきらかになっていました。

最近、スタッフの集まりが悪く、Pi-chiクラブの活動も、しんどいものがありましたが、やってよかったとつくづく思いました。

声にならない若いお母さん、お父さんの意見を、届けなきゃいけない。本当にそう思った座談会でした。気合い入れて、仕上げていきたいと思います。

yumin
スポンサーサイト

テーマ : パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

