スポンサーサイト


PSCつうしん13号発行

PSCつうしん13号、昨日、発送しました。いつもに比べ、かなりハイペースでした。
今回、はじめて、メンバー座談会が開催できず、ほかのグループにお世話になりました。さみしい気持ちもありますが、ほかの人たちの声を聞いてみるのも勉強になったなあと思いました。近くに住んでいても、西脇と黒田庄、また多可ではちがう声があるんだろうなあと思いました。
今後の企画として、検討しなければ・・・と思いました。

12号はなぜか部数が足りず、いつも配っているところに全部いきわたりませんでした。13号をもっていくと、12号もらってないよ~と言われました。楽しみにしてもらっているのかと思うと、もっとしっかり
やらねばと思いました。

私の名前や連絡先はつうしんに掲載されているので、感想や励ましもとどきますが、メンバーには直接とどくことがなく、特に評価らしいものがないため、なんとなくやりがいより負担が大きくなって、引っ張っていく私の力のなさを思い知らされます。

Pi-chiクラブ結成当初から、家庭・学校・地域をつなぐための紙面をつくりたいと思ってきて、でも、思い通りにはなかなか運ばず、やっと、やっと、5年かかって、結成時に作りたかったものができるようになった今年度です。家庭と学校と地域をコーディネートできる存在として、ほんの少し前進したと思ってます。

つうしんを読んでいただいた方、ぜひ、メンバーへの励ましのひとことをお願いします。

yumin
スポンサーサイト

テーマ : 想い - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

