スポンサーサイト


いつまでも清らかに恋する?

今日、いつもよく事務所に来られるご老人が、数年前の恋愛経験をお話してくださいました。すっかり聞き入ってしまいました。

今まで、私は「恋愛」というものは若い人がすることで、そんな年をとってから恥ずかしい・・・・と思ってました。ある程度年をとった大人の美しい恋愛など小説や映画の中の話だと思っていました。

でも、それは私の大きな思い違いだったとわかりました。

その方のお話を聞いて、いくら年をとってもお互いを思いやる清らかな感情があることにすっかり感動してしまいました。

人生、まだまだ先は何があるかわかりませんね。清らかな感情がもてるおばあちゃんになりたいものです・・・


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

