スポンサーサイト


サッチーがいない!

今朝、サッチーが修学旅行に行った。なんてことはない。1泊2日、明日帰ってくる。だけど、さみしい。サッチーは昨日、「サッチーがいないと母さんはどうしたらいいか・・・」と私がいうと、「そうやろ、そうやろ、私は母さんのお助けマンなんやから」と笑っていた。

前まではサッチーがお泊まりにいくと、パパとお兄ちゃんとsouちゃんに囲まれ、「ちょっと幸せ♪」って感じだったのに、今はパパとお兄ちゃんとsouちゃんに囲まれてもあまりうれしくない。甘えられるより、私がサッチーに甘えたい。だから、サッチーがいないと悲しい・・・。

どちらかというと、私とお兄ちゃんとsouちゃんは似たタイプで、何をするにも取りかかりが遅く、不器用で遠回りばかりして、結局損するタチだ。サッチーはうちの家ではめずらしく、器用で、何をするにも苦にならず、何をやっても速い。何かを頼んでも、何でも速いし、まちがいがないし、とっても頼りになる。なので、私にはとっても大切で必要な存在だ。

どっちが大人かわからない・・・。サッチーはやく、帰ってきておくれ~。

yumin

スポンサーサイト

テーマ : 誰か聞いて|ω-`*)シュン - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

