スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ、ゆうちゃん!

昨日、私が保育所に勤務していたときに保育させてもらっていたゆうちゃんの学習発表会を見に行きました。私がよく知っている3~4歳のゆうちゃんは本当にかわいくて、いろいろなものにたえず興味をもって、いつも走り回っていました。おかげで私も少々足が速くなった気がしてました(^^;
久しぶりに見たゆうちゃんはやっぱり満点の笑顔で、がんばっていました。本番の舞台は少々緊張気味だったのですが、本番まではそれはそれは上手にしていたそうです。だけど、私はその笑顔を見ただけで、ゆうちゃんがいとおしくて涙がでます。こんなに人を幸せにしてくれる笑顔ができる人なんて、他にはいません。
本当はちょっと抱っこでもしたかったのですが、なんといっても一年生だし・・・、長いこと出会っていないので、「だれだ、こいつ?」と思っているかもしれないし。
ずっとずっと、かかわっていければよかったのになあ~と本当に思いました。

来年もぜったい見に来るからね~、ゆうちゃん、ふぁいとーっ!そして、お母さんとお父さんもがんばってくださいね~。ゆうちゃんの成長、ずっと楽しみにしています。発表会の連絡をくださって、本当にありがとうございました。

yumin

スポンサーサイト

テーマ : ふぁいと~! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。