スポンサーサイト


多可町産業フェスタ

今日は多可町産業フェスタで、大好きな加美区に行きました。こちらはよさこいの舞台があったため、参加しました。

「どうしても踊りたい!」その気持ちがいっぱいで、ずっと練習にも行ってなくて申し訳なかったのですが、代表にお願いして、出させてもらいました。

実は私の最近の生きがいは、朝、みんなが家からいなくなり、ばあちゃんが病院へ行ったあとの10分、こっそり踊ることでした。せまいパソコンの部屋なので、そこら中に手やら足があたるのですが、とにかく踊るとすっとする。そして、仕事にむかう・・・。

自分が踊っていいのか、たぶん自分の身体がいちばんよく知っている。でも、調べに調べた。
結果、踊ることにした。

踊れない苦痛を思うと、何でもいい、どこでもいい、だれが見てようと、どう思われようと、どうでもいい・・・という感じで、踊れた今日は最高にハッピーです。ムリしないように踊り続けたいです。パパとばあちゃんにバレたときはどうしよう・・・・。

yumin
スポンサーサイト

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

