スポンサーサイト


3連休・・・25日その1

今日は朝から出ずっぱり状態でした。
朝8時から午後4時くらいまで、西脇市全体のスポーツクラブ21の体験交流会(こんな名前だっけ?)でした。名ばかりの役員で、会議にもめったにいけないので、せめて、あいているときくらいは何かお手伝いしようと思って、スタッフとして参加しました。

スポーツクラブは小学校区に一つあるので、西脇には8つのクラブがあります。それぞれのスタッフのみなさん、参加者のみなさんが集まり、交流できたのはおもしろかったです。
また3連休好天続きで、今日は暑いくらいの陽気。外でグランドゴルフの手伝いをしていた私は暑くて、汗がでました。

グランドゴルフは80歳の方でもお上手で、びっくりです。よく歩くので運動になり、記録を計算するので頭の体操にもなり、少人数で楽しめて、ゲームもできるのでおもしろいし、高齢者の方にとって、とてもいいスポーツだなあと感心しました。
帰り際、よそのチームとうちのチームは交流試合の日程調整をしていました。今日は本当によい機会だったようです。

私も久しぶりに会った方とお話できたし、楽しかったです。運動もぼちぼちしなきゃねえ。

yumin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

