スポンサーサイト


ちょっと不満かも・・・

サッチーとsouちゃんが最近、よさこいに行きません。サッチーは中学生になったら、やめるし、もう今のところはイベントもないし、つまらないようで。souちゃんはもとから運動嫌いなので、サッチーが行かないのをいいことにさぼっています。
一人でいくのはさみしいし、私もつまんない。

それに!!
なんなんだ、この達成感のなさ!「踊ったと」いう疲労感のなさ。
なんで?
なんで?
なんか気持ちよくない。

前までは1曲で、息切れがひどかったのに、今は疲労感もない。
私、一生懸命踊ってないのかなあ・・・。踊れてないのかな・・・

もっともっと、熱く激しく踊りたいんですけど。

としと体力がついていかないくせにねぇ、

私はいったい何をもとめているんでしょうか。。。。

yumin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

