スポンサーサイト


レポート

1月のはじめに発行する県政レポート、最終段階です。
行革と懇談会の内容をまとめたものですが、非常に
考える仕事になりました。

センセイが直接書いたブログでの文章、
懇談会での質疑応答の記録、
行革1次案の資料、新聞記事、他の議員さんのニュース
とにらめっこしながら、
センセイの思いを勝手に変えることなく、
関係者に失礼なく、
まちがいなく・・・文章をならべてみました。

いっしょにチェックしながら、
こんな言葉って一般の人にはわからないよね・・・と
言いました。
正式な(というのか)言葉だけど、一般の人には
わからないことって多くあります。
また、話すとわかりやすいけど、文章がならんでいると
読む気がしないなあと思います。
そう思って、今回は見出しや枠のレイアウトもしてみました。
(印刷屋さんに却下されるかもですが)

さて、あとは印刷屋さんのウデにおまかせです。
ちょっとドキドキします。

yumin



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

