スポンサーサイト


2時間の空白

手術に備え、貧血の薬を飲んでいます。
子どもの頃からいつも貧血で、薬はなれっこですが、
胃にくるので、ひどいときは注射にしてもらって、
長い間薬は飲んでいませんでした。
最近、胃の調子もよいので、大丈夫かと薬を飲んだのですが、
やっぱり、だめでした。痛み止めも飲んでいるので、
ダブルパンチで胃に直撃でした。

午後から、胃の焼け付くような痛みで、お兄ちゃんを学校に迎えにいって、
家に帰ってきたあと、2時間ほどは全く覚えがなくダウンしてました。

私が起きたとき、サッチーは勉強する時間なかってんと宿題をしていました。
サッチーはご飯を炊いて、カレーをつくってくれていました。
お兄ちゃんが灯油を入れてくれて、
souちゃんが洗い物当番だそうで、洗濯物も取り込んでありました。

ばあちゃんがいなくなって、朝と夕方は目がまわるほどいそがしいです。
本当はいそがしいはずの2時間の空白のおかげで、
私は少しラクになって、また夜は薬が飲めました。

サッチー、ありがとう。

yumin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

