スポンサーサイト


卒業式まじか

6年生のサッチーはあと10日で卒業式です。
6年間の仕上げに卒業式の猛特訓をしているそうです。
「もう、毎日毎日、怒られてばっかりでイヤになる」
と言いながら、
自分の生活ペースを崩さず、自主勉強もよく続き、がんばっています。

「卒業式で、スライドを映すのに、4年生のときの写真がいるんやって。
私が写ってないので、4年生の写真ある?」というので、
昨夜、写真データを探しました。(私が写ってない写真を探すのはたいへんだった)
あった!あった!

写真データの中には、これまでの写真がすべておさまっていて、
何だかウルウルくるものがありました。
思い出して、泣かせるなんてよくない演出だねぇ・・・。
前向き行かなきゃ!ねっ!

yumin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

