

事務局会議

昨夜は事務局会議でした。なかなかいい話し合いができてよかったと思います。選挙が終わり、2ヶ月がたとうとしている。当たり前だけれど、一生懸命応援してくださったみなさんも自分の生活に戻っている。今後ますます、うちのセンセイを取り囲む人はかわっていくだろうと思う。町長時代もそうであったように、いそがしい人が応援のために集まるのではなく、センセイを必要とする人が集まり、問題解決していく中で、さらに支援者が広がっていく。

今、何をしなければならないということはない。センセイがしなければいけない議員としての仕事をされ、そして評価をされること、事務所が住民の方にとって常に来やすい場所であること、PRだけでなく住民のみなさんに情報を発信していくこと。

これまでの「議員」のイメージを変えて、本来の住民のための仕事をしていくことができる人なので、楽しみです。私もお役にたてるようにがんばっていきます。

yumin

テーマ : 本日は - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

