スポンサーサイト


souちゃん復活!

新学期早々、10日も熱が下がらず、心配しましたが、
ようやく元気になったsouちゃんです。

軽い感染症だったそうです。

それにしても、
仕事先の事務所では、後援会の方達に、
「座薬はあるの?」とか「薬を変えてもらい」とか
「検査しないといけない」とか・・・
いろいろ言っていただきました。

けれど、小児科医療のことをこれだけ知って、
私には小児科へのかかり方や医師を信頼するということへの信念があります。
絶対、まちがっていないという自負もあります。
でも、まわりの方にいろいろ言われると、
ただでさえ不安なんだから、迷いがでてきます。

世の中のお母さんたちはみんなこんなふうなのかなあと思います。
でも、信頼しないといけないのはやっぱり医師の先生であることは
忘れないでほしいと思います。

souちゃん、元気になってよかったね。明日から、やっと新学期がはじまります。

yumin


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

