スポンサーサイト


三木山「宝探し」

今日は朝から、souちゃんと三木山森林公園に宝探しにいきました。
10時から16時までなのですが、10時にいったときはすでに
人がたくさんでした。
宝物カードが300枚。ちょっと探せば見つかるだろうと
思っていたのに、これがなかなか見つからず、
最初はお昼に帰ろうと思っていたのに、
souちゃんが1時まで、2時まで、3時までと引き延ばし、
けれど、宝物はみつかりませんでした。
探すこと、歩くこと、5時間・・・・
めちゃめちゃ疲れました。

でも、souちゃんの根気の良さにはびっくりです。
サッチーなら、1時間で帰ろうと言いそうなのにね。

yumin宝探し
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

