スポンサーサイト


GW恒例

GWはなぜか、毎年「コナン」の映画を見ることになっています。それから、毎年、私の妹たちの3家族でバーベキューをすることになっています。

4日は三田ウッディタウンで「コナン」をみました。
souちゃんは最初から最後まで、ごそごそ・・・、
「どうしたん?」と聞くと、
「おもしろーない」と。

今回の「コナン」は音楽家絡みの事件。あんまりスリルがなくて、ちょっと優雅な感じだったのです。
♪アメージンググレイスに感動した私とサッチーは
「よかったなあ」と行って帰りましたが、パパは「寝てしまいよった」と。
もうっ、芸術のわからん人はしゃあないなあ。
いや、それにしても、もうそろそろコナンはいいんとちがう?

5日は3家族のバーベキューの場所が変わり、小野の叔母の家ですることになりました。
なんと、建設屋の叔父は、庭に自分でバーベキューサイトをつくり、
大きな鯉などが泳ぎ、芝桜が満開の美しい庭園(これも自作)を見ながら、
とってもおいしいお肉や焼きそばをいただきました。
だいたい、うちの家では、焼き肉などしても、私は焼く係で、私が食べる頃には
野菜しかないのが通常なので、
「こんなたくさん、食べたことない~」と感激して食べました。

バーベキュー


GW、最後の今日は庭の草引きをしました。
4月末からGWの空き時間はすべて草引きでした。
やっとどうにか終了しました。
腕が筋肉痛で、どうしようもないです。
衰えていくはずの腕の筋肉が年々発達しているように思うのは気のせいでしょうか・・・。

明日から、仕事、がんばりましょう!

yumin


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

