

よくわからないんですが

朝、6時頃起きて、お弁当を3つ作って、
サッチーとお兄ちゃんとsouちゃんとパパの朝食の用意して
(みんな、それぞれメニューがちがうのです)
それぞれ順番に送り出す。
洗濯して、掃除して、8時。
自分の行く準備をして、仕事に向かう。

夕方6時に仕事を終えて、帰る。
夕食を作りながら、洗濯物をたたみ、
夕食を終えて、片付けて、
アイロンがけをして、
souちゃんやサッチーの勉強をみてやって、
おしゃべりして・・・9時。

souちゃんに本を読んでやって、サッチーが眠るのを見届けて。
二人といっしょに寝てしまうか、パソコンにむかうか・・・。

普通の日常生活が今はすごい満足で幸せで。
夜に会議や用事に出かけて、
夜中に家事やパソコンをしていたこれまでのことが信じられない。

ムリをしたらどうなるかが、ちょっとこわくなった。
体調が悪い日が続くと、もし、入院などして、
また家族に迷惑をかけたくないという思いがすごく強くて。

今の生活のリズムをこわしたくない。

やらないといけないこともたくさんあるけど、
ここはひとまず、休息。健康第一。

ということで、どこもいかないので、あまり書くこともないんですが。
yumin

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

