

最近のサッチー

なあ、オネガイ~っ、パパにおこづかいをもらっていた。
自分のおこづかい全部本とマンガにつぎ込んで、
友達と遊ぶときにはお金がないんだ、サッチーは!

で、パパにもらう。ムシのいいやつ。

最近、サッチーはえらく元気になった。ときどき、愚痴はいうけど、
ちょっと言ったらおさまるらしく、また元気にしている。

中学校になって、友達も変わったし、
気を遣うことも多いだろう。
いろいろなタイプの友達がいて、なんか楽しい。
サッチーはだれとでも仲良くできるので、安心もする。

部活が休みになると、私の妹に電話やメールして、
いっしょにDVDみたり、ケーキを食べにいったり、
たいへん優雅に過ごしている。ウラヤマシイ。

サッチーは勉強なんてまったくしてないとパパは言うけど、
いつもちゃんとしていることを私は知っている。
けっこう、えらい。
絵の教室以外に塾も習い事もいってない。
英語はむずかしいし、わからへんことも多いけど、
いちばん好きな科目らしい。

夏休みにいっしょにミュージカルを観に行く予定を入れた。
サッチーは母さん孝行と思っているかもしれないけど・・・。

yumin




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

