スポンサーサイト


理科好きsouちゃん「ロボチャレンジ見学」の巻

souちゃんはロボットが大好きです。
昨年も姫路のアトムの館に、ロボット展を見にいきました。
今年は、ロボチャレンジの日を確かめておいて
ぜひ、見学に行きたいと思い、
souちゃんも楽しみにしていました。

10時頃家をでて、11時過ぎに到着、
それから、3時過ぎまで、
お昼をはさんで、ずぅ~っと飽きももせず、
ロボットのデモンストレーションからバトルまで
見ていました。

私は途中で眠くなりましたが・・・。

お兄ちゃんは外が大好きな子どもだったので、
夏は海やプールや虫とりなど、いつも外で遊びましたし、
サッチーもどちらかというと、
海やプールが好きだったし・・・。

私もパパもなんかちょっとマニアっぽいようなロボットづくりなど
はじめての世界でとまどうし、なんかおかしかったです。

今度の冬の陣はスタンダードクラスのバトルを観に行きたい
souちゃんです。ホントはキットも買ってほしいsouちゃんです。

いや、いいんだけど、やっぱりとまどってしまうんだなぁ、これが。


ロボチャレンジ

yumin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

