スポンサーサイト


休養日

一昨日からセキがでて、ゼーゼーいうので、今日は一日家から出ずに休養していました。パパには「今頃、セキが出るなんて、ヘンな病気なんじゃない?」とか言われて・・・

やっぱり、一人しかいない事務所で、自分が休めば事務所が休みとなれば、「やっぱ休めない」、「休むわけにはいかない」と思い、休養することにしました。

朝からブログを書いて、サッチーとケーキを焼いて、昼食をつくって、午後からはずーっと、HPの更新作業。ついに化粧せずに、一日過ごした。

一回だけ、ほんの少し外に出たら、近所のおばちゃんに「あんた、どこの人?」と言われて、え~っ!化粧してないから?ショックーって感じでした。コワイ人に見えたのかしら。
化粧せずに、近所をウロウロしていた10年前はそれがフツーだったのに・・・・。

休んだおかげで、セキは少しマシになりました。明日からはまたがんばってお仕事しま~す

yumin



スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

