スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫よさ!

3日の日曜日はひょこむよさこい踊り子隊で、姫路のよさこいまつりに出ました。
あの、ほんまに、びっくりなんですが、
このチームのメンバーの本名、ほとんど知りません。
どこの人かも知りません・・・・。
なのに、盛り上がって、いっしょに踊れちゃうのです。
めっちゃ、不思議です。

ひょこむは兵庫県の地域SNSで、みなさんインターネットを通じて
お友達となり、オフ会で、はじめて顔を合わせ、お話するという感じです。
しかし、この踊り子隊は、べつに自己紹介も名刺交換もなく、
いきなり、踊りの練習からはじまり、数回の練習と、
ひょこむ内の動画で自宅練習して、
本番はじめて、全員そろって踊る驚異的なチームだったのです!

でも、祭り出演準備やお世話をすべてしてくださった方、
振り付けや指導をしてくださった方、当日、サポート隊で駆けつけてくださった方、
しつこいですが、どこのだれともはっきりわからないのですが、
みなさんのおかげで、このように感動する一日をおくれたことを心より感謝します。

人と人って、よい加減がいいのです。名まえも住所も肩書きも関係ないのです。
人と人って、いつもいっしょにいなくてもいいのです。
人と人って、必要なときにつながればいいのです。
人と人って、いざとなればすぐに仲良くなれちゃうものなのです!

yumin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。