スポンサーサイト


姫よさの日、我が家では!

私は朝、6時から地域の共同墓地の清掃に出て、
帰ってきてから大急ぎで準備をして、姫路に行きました。

最終演舞が19時すぎ・・・西脇着は9時。
それから事務所で仕事をして、帰宅は10時。

あ~、流し台には洗いものがどっさりかなぁ・・・、
洗濯物は取り入れてあるのかなぁ・・・、
ケンカせずに、食事したかなぁ・・・、
お風呂掃除してくれたかなぁ・・・

帰ったら、すぐ寝たいけど・・・ムリだろうなあ・・・。

と思っていたら!

流し台もきれいに片付き、洗濯物もたたんで、片付けてあり、
みんなお風呂も入って、仲良くしていました!

ホントにわたし、シアワセだわ~っ!

と言ったら、サッチーが不機嫌に、
「とうさんがオマエ、女の子ねんから、やっとけって言った」
と、激怒していました。
「女も男も関係ないやろ~、なあ、かあさん!」
「ほんまや、ほんまや、そんなんセクハラや!」
サッチーがんばれ!パパに怒ってやれぇ~。。。。
いや、ぜったい、我が家はおかしいやろ?
なんなん、うちの男達は!!!
と二人で盛り上がったわりには、それで終わった。。。

所詮、女の私たちは世話好きなのだ。まあ、いいか・・・。
サッチーさまさま、感謝しています。ありがとう。

yumin

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

