

おこりんぼyumin

最近、やたらとイライラすることが多い。以前に比べると怒る頻度が増えた。「いつも穏やかでやさしい人」がウリで、自分の子どもにもよその子どもにも「いつも笑っている人」というイメージでいたのに・・・・。

イライラする。これはなんか栄養がいきわたっていないせいだろうか?それとも年をとって短気になったんだろうか・・・・。

自分の思うとおりにならないとイライラしている自分にいちばんイライラする。この余裕のなさはお金のなさだろうか・・・。

とかなんかワケのわからないことを言ってみても、やっぱりイライラする。せめて子どもたちにだけはあたったりしないように、気をつけたい。

ハヤクイライラビョウガナオリマスヨウニ・・・・

yumin

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

