スポンサーサイト


重要政策提言

ただいま、H21年度の予算編成にむけて、
重要政策提言を作成中です。
会派ごとの提出なので、
無所属の議員はひとりでつくらなければいけないのです。

昨年ははじめてのことで、
あちこちを訪問して聞いた地域の課題をうまくまとめられて
いたと思いました。
が、今年、課題はそうそう変わるものではありません。
といって、同じというわけにもいかないし、
ちょっと悪戦苦闘気味でした。

そこで、とりあえずできた提言案を、
いつもお世話になっている事務局のみなさんに
みていただき、意見をきくことになりました。

みなさん、地域の課題について、とても熱心に
考えておられて、意見をくださいました。
ひとりひとりがそんな思いをもっている、そのことが
すごく大切だし、うれしいなあと思います。

それを本当にいかす提言をつくってほしいと願います。

yumin


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

