

原稿完成「水泳部の思い出」

多可町の「那珂ペンクラブ」にいれてもらっています。
会員のみなさんは、元校長先生とか、本を出版された方とか
とってもレベルの高い文章を書かれるので、
いつもたいへん恐縮してしまいます。といいつつ、
みなさんが優しいので、好き勝手なことを言ってますが。

1年に1度、『ぺんぺん草』という文芸誌を発行します。
来年発行分に投稿する原稿が、先日、完成しました。

小学校のときの水泳部の思い出を書きました。

いくら小学校のときのといっても、
なんか・・・子どもの作文みたいやんか・・・
自分でも情けないような文章ですが、でも、
私的には、ありのままの言葉や思いを書いてみました。

毎年、これを書く機会があって、とても勉強になります。
文章で表現することの奥深さがすごく面白くて。

また、発行されたあかつきには、たくさんの方に読んでいただきたいと思います。

yumin

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

