

souちゃんの質問

最近、souちゃんはよく学校で聞いたお話をしてくれます。いつも「なあ、かあさん、知っとるか?」からはじまり、この間は光合成の話をしてくれるので、びっくり!
それから、1年で31日がない月の話や大工さんの話や・・・。
souちゃんは先生の話をよく聞いてるんだなあと感心していました。

ところが!昨日たまたま先生にに出会ったら「souちゃん、すぐギモンをもって、質問してくれるんですが・・・・なんせ話の途中で質問するので(^^;・・・・」と。

あら、そうだったのね。でも、おとなしいsouちゃんが質問するなんて、成長したのね~(^^)先生の話からそれた質問しなければいいんだけど・・・・。
yumin

テーマ : +.・。(*´▽`*)ほのぼの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

