スポンサーサイト


兵教大ファミリーイベント!

今日は兵庫教育大学の30周年記念事業のひとつである
ファミリーイベントがありました。

前からsouちゃんを連れて行ってやらなきゃあ。。
と思っていたので、朝からはりきって出かけました。

まず、スズを溶かして、液体にしたもので、形をとり、
角をとって、磨いて飾りをつくりました。
私は穴をあけてもらって、ペンダントにしました。

安いので、銀の代わりに使われるそうです。

兵教大イベント

次に!
リモコンカーに部品をつけて、操縦し、
フィルムケースをゴールに運ぶというゲームをしました。
souちゃんは、これにはハマり、すごく楽しそうにしていました。

兵教大イベント2


無料でこんな遊びをさせてもらえるなんて、めっちゃラッキー!

souちゃんはお昼にパパと帰りましたが、
午後からは親子の行列ができてました・・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

