

反省しきり・・・

11月3日の発行予定だった広報紙の発行を延期した。
2年目になり、一応ひととおり昨年してきたことなので、
およその見当がつくようになったし、
手抜きができるようになったといえばそうかもしれない。

思慮深く考えた上での構成であり、レイアウトではなかった。
安易な気持ちでつくっていたのかなあと反省しきり・・・

それだけではない。。。

仕事ができていないことへの悔しさ。
何かに熱中することで、やっぱり仕事がお留守になるのかなあ。

また、今後は気を引き締めて仕事するように、しばらくは・・・。

yumin


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

