スポンサーサイト


でえしょんまつり!

昨日は、赤穂でぇしょんまつりに行きました。
でえしょんまつりは、よさこいチームの忘年会といわれ、
踊り子たちの今年の踊り納めのまつりだそうです。
そのせいか、給水に、振る舞い酒が・・・
なんか、ウレシイ! そういうのもいいよね。

パレードをした赤穂の城下町の通りは、
景観に配慮された風流のあるとおりで、
華やかで和風のよさこい衣装と踊りが似合ってました。

こんなとこで踊るのも気持ちいいよねって
チームの人と話しました。

地元赤穂のチームの踊りもよかったし、
近くなので岡山からのチームも参加されていて、
チーム紹介の「新うらじゃ?」とてもよかったです。

ステージでは、はじめてメダルをもらいました。
やったー!
サッチーとsouちゃんにじまんしよっ!

みなさん、おつかれさまでした。

yumin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

