スポンサーサイト


木工souちゃん

連休はsouちゃんと遊びに行く予定にしていましたが、
ここんとこ仕事がいろいろと忙しくて・・・、
というか、今までさぼっていたからなんだけど
一昨日の雨の一日、
souちゃんと丹波年輪の里で、
ウッドクラフトに挑戦しました

最初は
「ボク、そんなんしたくないのに・・・」
とぶつぶつ言っていたsouちゃんでしたが、
だんだんと楽しそうに作業していました。

木工souちゃん  木工souちゃん2  木工souちゃん

完成品はフィッシングボートです。ゴム仕掛けで動きます。
昨夜はお風呂で動かして、喜びいっぱいの
souちゃんでした。

丹波年輪の里HP


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

