スポンサーサイト


我が家の家風

今夜、会議の帰り・・・ふと思ったんです。私っていっつも、最後だよなぁと。事務局の人も帰っちゃったのに、いつも最後なんだよなあ・・・。終わればさっさと帰ればいいのに、早く帰って用事片づければいいのに・・・なんでこんなにノロいんだろう。
でも、このノロさが私の持ち味で、こんなバカみたいな人間だから、私に好意的な人だっているんだよね?

えっ?いない?

自分のことは棚にあげて、souちゃんやサッチー、お兄ちゃんを見ているとバカかと思うほど、人が良くって、損しても気付かない。要領悪い上に、譲るのが大好きで・・・もうちょっと欲ないの~と思う。

いやぁ、子どもに限らず、ばあちゃんもそうだし、パパもそう・・・

我が家は、なんとも、のんびりしている。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

