

まちづくり計画策定会議

昨日は黒田庄地区のまちづくり計画策定会議でした。久しぶりに、アドバイザー助手の方にお会いしました。もう、かれこれと10年もかかわってくださっているコンサル会社の方々です。

今年度はじめての会議でしたが、何だかやりにくい~というか、役職やあたり役でこられている方は1年ごとにかわるので、今までせっかく詰めてきた話がまた一からになっちゃいそうに思ったのです。

もちろん、いろいろな方のいろいろな意見が聞けて、それを生かすことも大切だと思います。

でも、でも、でも~、なんかむずかしいね。

yumin

テーマ : なんだかなぁ~(―_―;;)ウーン。。。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

