

もっと踊りたかった!

今日は、年末恒例「市場まつり」がありました。
何をしにって、そりゃ、踊りに行くにきまってます。

西脇のよさこいチームが勢揃いをして、
ここで一年のしめくくりに踊ります。

歓祭と祭河・・・いっしょに踊りましたが、
あまりにあっけなく、終わってしまって、
あと3曲くらい踊らして~って感じでした。

息は切れても、こんなもんじゃ納得できません!

来年から、練習をすることになりました。
めっちゃ、たのしみ~っ!

yumin

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

