

ソリッドパフューム

入院したときに、
お見舞いにいただいたアフタヌーンティの
ボディジェルとパウダーがすっごくいい香りで、
同じものをさがしたんですが、
なかなか見あたらなくて。
オードトワレとかパフュームとか、
いいものはないかと、
夏頃はどこに行っても、フレグランスのところに
立ち寄っていました。

そして、ネットで見つけたのがロクシタン。
ほしい。。。でも、ネットでは実際の香りがわからない・・・
どうしよう・・・と半年くらい悩み、
(そんな高価なものでもないのに。。。)
先日、やっと注文したのが、今日届きました。

サッチーがおみやげに買ってきてくれた
「練り香水」が液体のものよりよかったから、
液体でないソリッドパフュームにしました。

rokusitan


いい香りは気持ちもうきうきさせてくれます。

yumin

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

