スポンサーサイト


バースデイケーキ

ここ数年は
カリンカ、kajitsu、シャトレーゼ、デザートマルシェ、
カナートのケーキ屋さん、社のまるぐりっと・・・
で順に注文して、飽きたら、ネットでさがしてましたが、
箸荷にケーキ屋さんがあると聞いて、早速お願いしました。

souちゃんは今日のケーキがいちばんおいしかったと言ってました。

中のいちごが2段なのがいい、
クリームが甘くなく、しつこくない
牛乳の味がする、
いちごが完熟でおいしい

パパとサッチーはたいてい1きれに分けた分が食べられないのですが、
今日は食べてました。

いちごも箸荷いちごかなあ。。。
クリームも箸荷牛乳かなあ。。。
紅茶も箸荷だし。。。と私がいうと、

子どもたちが3人で、箸荷ってどんなすごいとこやろう?
と言ってました。

箸荷のケーキ屋さん、がんばってくださいね!

yumin

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

