fc2ブログ


踊ること・・・

昨日は2回目の練習でした。
サッチーがいっしょに行きたいといって、
(いつもぐずぐずしているくせに、
さっさっと宿題も済ませて)
いっしょに行きました。

で、4人になった!!

たぶん、サッチーも私と同じ気持ちになったと思う。
友達も誘って、これからも参加するという。

昨日は仕事中にお邪魔して
あるチームの代表さんとお話した。

で、改めて、私はいったい何がしたいのか、
何をこわがっているのか・・・と考えた。

踊れない時は、なんでもいいからとにかく踊りたかっただけなのに、
できればこんなチームで、こんな人たちと
こんな衣装で、こんな曲で、こんな振りで。。。
たぶんいくらでも望みは増えていく。

練習だけでいいと思っていても、
ホントはステージに立ちたい。

ちゃんと心を決めなあかん。。。

yumin

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)