

サッチー、練習の感想

この前、練習に参加したサッチーの感想。

ひとりの人はめっちゃ踊りがカッコイイし、
もうひとりの人は、バレエやってたんちゃう?
すごいバランスがとれてキレイ!

で、母さんは?

母さんは・・・・
今にも倒れそうでコワイ。

コワイ?

うん。痛々しい。

痛々しい?

うん。べつに力入れなくてもいいとこまで
力一杯で、倒れるんちゃうかと思う。

・・・・。

そうか、カッコイイとかウマイとかいうのは
期待してなかったけど、
そんな人を不安にさせるんじゃあ、アカンなあ。

そういえば、ひょこむのときも
リーダーの方に毎回何度も
「yuminさん、大丈夫?」
と聞かれた。。。なんで、そんなに心配なのかと思っていたら、
そうか、そうだったのか・・・。

必要なのは
自信と体力かなあ・・・
体重だったら困るなあ。。。。

yumin


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

