スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばって!!

昨日の夕方、Pi-chiクラブの座談会に参加していただいて、まとめを書いてくださっている方が原稿をもってきてくださいました。
まだ、大学院をこの春卒業されたばかりでお若い方です。大学院でお母さんになっていく女性の生き方を研究されていたそうで、在学中は黒田庄の子育て学習センターによくお見えになっていたそうです。
そこで紹介していただいて、今回はお世話になっているのですが、偶然にもyuminが3月まで勤めていた多可町で、現在はお仕事をされています。
というところで、話がはずみ、帰るのがすっかりおそくなってしまいました。若いのに、しっかりされていて、落ちついていて、今すぐお母さんになれそうです。
2度の座談会のときも思ったのですが、すごく読みが深いというか、ちょっとのことで、すぐ推測ができるんだなあと思って感心しました。
こんな方に今後も活躍していただきたいなあと思います。がんばってくださいね
yumin
スポンサーサイト

テーマ : ふぁいと~! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。