

あ~もうっ!、ハードスケジュール!

昨日から、ハードスケジュールです。
今日は午後からsouちゃんの小学校の
防災教育参観日・・・
事務所にお客さんがあり、
いけませんでした・・・・souちゃん、ごめん。
でも、引き渡し訓練だけはいかねばならなかったので、
大急ぎで小学校にむかい、souちゃんと
避難訓練のお話を聞いて、帰りました。

仕事に戻り、6時半に帰宅。
7時半からのまちづくり住民会議安全安心部会の
取材にいかなければならないので、
即行、キムチ鍋をつくって、公民館へ。

同時進行で7時半から
仕事の打ち合わせがあった。
後援会の事務局会議前の打ち合わせなので、
外せない。これまた、10分で取材を終えて、
西脇の事務所へ。

会議終了10時。
帰ってきて、souちゃんが寝るまで見ていてやって、
それから、洗濯物をたたんで、アイロンがけ。
食器洗いをして、明日の食事をつくる。

明日は朝7時からサッチーの部活の送迎当番。
夜は事務所の学習会。
昼と夜の食事を作っておかないといけない。
煮物をしながら、お風呂に入り、
それでも!お手入れは欠かさず。

洗濯機をまわしながら、
ブログ書いてる。明日5時起きやん。
お弁当もいる・・・。

しかも日曜日は
中学校の廃品回収で、隣保の墓そうじ当番。
10時に後援会の懇親会に行き、
終了後に事務局の人を送迎し、
小野に直行。
印刷してもらった「ぽかぽかコンサート」の
チラシを取りに行く。
夕方、おやこ劇場の配布物を会員宅に配布し、
やっと帰宅の予定。

これで、休みが終わる。

ちっとも、何にも休みじゃない~っ!
何とかして~っ!

yumin


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

