スポンサーサイト


Pi-chiクラブも・・・

昨夜はひさびさ、Pi-chiクラブで集まりました。

つうしん発行が昨年からSTOPしていて、
せめて、今年度1回でも発行しようかとの
思いで集まったのですが。。。。

なかなかむずかしい。

久しぶりに集まって、話題でもりあがったこと・・・・

老眼の話、

親の介護の話、

仕事がない話、

ケイタイや地デジが理解できない話・・・

笑ってはいけない・・・Pi-chiクラブも高齢化しました・・・。

というより、

本当に私たちの世代の生の声だなあと思います。

これこそ、みんなが共有できる話題であると感じます。

小学生の子育ての話題からは卒業間近。

これからのPi-chiクラブのすすむ方向はどこにあるんでしょうか。

いったい何を投げかけていけばいいのでしょうか。

今、何も見えてこない私たちです・・・

yumin


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

