

県大会出場権獲得

今日はサッチーの部活の送迎当番でした。
毎週のように試合だったから、
すぐに順番がまわってくるんです。

今日は3月にある県大会の出場権をかけた
市内の予選です。

第1試合は4回まで、打てない。
守備も位置が先週から大幅に変わっているので、
なれないようでポロポロ。

でも、今日ホームラン2本の愛ちゃん。
大活躍で逆転。3点先取されていたのに、
後半で4点取って、勝利。

その勢いが次の試合にも続き、
ピッチャーは好調でビュンビュンと
ストライクがきまるし、いいとこで、
ヒットがでて、うまく点がとれた。

最終回、補欠組の子達が数人出場。
ひとりはヒットを打って、活躍!
すごい!

帰って、パパに試合の話をすると、
「で、サッチーは出なかったん?
ますます差つけられて、たいへんやな」
と。

相変わらずサッチーはニコニコと
スコアラーをしていました。

とにかく、みんな、おめでとう。
毎週練習試合を積んで、がんばった成果やね。

県大会、楽しみにしてます。

yumin

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

