

加東冬のあったかまつり

今日は久々のイベントでした。
総踊り隊の出場です。

その前に、
総踊りでもないのに、
勝手におの恋総踊り曲に乱入してしまいました。
ごめんなさい。

もちろん、練習も満足してるんですが、
練習では、一生懸命踊っても息切れするほどでもないのに、
総踊りとはいえ、
人前で踊ると、1曲で息切れしてしまう。
今日はなぜか、帰ってきてから声もかすれ、
腕が上がらない。

でも、この集中的な疲労感が
快感で踊りはやめられない。
そして、踊れなくなってわかった
「踊る楽しさ」を表現できることがうれしい。

そして、やっぱり、今いっしょに練習している
仲間といっしょに踊れることがうれしい!

また、いつか自分たちの舞台に立ちたいな。
とりあえず目標はKINOSASAKI!!

yumin

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

