

ジェノスヘアクリーム

冬は乾燥して、髪の毛がパサパサになります。
何とかならないものかと、
トリートメントも週に2回はしてますが、
やっぱり、一日の終わりにはパサパサ。
外で風にふかれても乾燥、暖房の部屋にいても乾燥、
たいへんです。

何か保湿ケアの商品がないかと
探したら、600円のヘアクリームを見つけた。

買ってすぐ何度かつけたけれど、
じと~っとして、いやな感じ。

それからだいぶんたって、よく見ると
半乾きの髪に使用とあった。
で、半乾きの状態でクリームをつけて、自然乾燥させると
へ~、けっこうしっとりいい感じ。

サッチーは
「カワイイはつくれる~っ」と言いながら
エッセンシャルのシャンプーリンスと美容液までつけている。
贅沢なヤツ!

それから事務所ではタバコのにおいがすごいので、
MA CHERIE のヘアコロンを常備してます。
めっちゃいい香りが長時間続きます。
ちょっと私の年では似合わないかわいい香りですが・・・。

安くていいものを探す。
これはホントに生涯の楽しみであります!

yumin

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

