

最近考えること

自分の将来について、

はっ、子どもならまだしも、オバチャンになって、
まだ自分の将来か。。。笑われるねぇ~

でも、考える。

私、3年以上、同じ仕事したことない・・・

よほど飽き性か、新しいこと大好きか。。。

いつも新しい仕事が上手い具合にやってきて、

まれにみる幸運なのか・・・。

というか、目の前にやってきたものを逃さずつかまえてきた結果かも。

子どもがだんだん大きくなって、
今まで考えられなかった自由な時間がやってきたら

どうしよう。。。何しよう。。。

とアホみたいに、ワクワクしながら、考えるのです。

派手に生きるか、地味に生きるか。

まず、その選択。。。

今までみたいに、目の前にやってきたことにつかまるのでなく、

自分の本当にやりたいことを見つけたい。

悔いのない人生を送りたい・・・

yumin



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

