

そう何でもうまくいくと思ったら、大間違い!

今日、帰ってきたら、
前に投稿していた「子午線」の
委員会から通知があり、
「あなたの作品は残念ながら・・・」
ということで、掲載から漏れてしまった。

これはちょっとショックなことだ。
投稿する人が少ないので、
ということで依頼文書がきての投稿、
掲載くらいはされるのかと思っていた。

こういうこともないといけない。
私はいつも、
何でもうまく行きすぎて、
勘違いしている傾向がある。

そう何でもうまくいくと思ったら、
大間違いなのが、世の常というものだ。

それにしても、
自分の作品に輝きがなくなったなあ
と我ながら思う。
「おもしろない」「伝わらない」「感動がない」
伝えたいことが作品に伝わっていかない。

あ~あ、勉強不足やなあ。
それに、いいものが書けないということは
日常の感動がいいものでないということやわ。

・・・・・。

いつかまた、いい作品ができるよう、
書き方の勉強と、
感性磨く勉強しなきゃ!

yumin



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

